d e j a v u j a !

d e j a v u j a !

マビノギマリーサーバーに生息中。おもに洋服と未実装情報のことをかいたりかかなかったりするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国 2011年夏限定プレミアムカード

もう韓国情報の更新はやらないはずだったんですが、あまりものかわいさにあふれ出るものを止められそうにないので更新しちゃいます☆ミ

2011SummerPremium_card.gif

2011SummerPremiumElf_card.gif

2011SummerPremiumGiant_card.gif


2011夏限定プレミアムキャラクターカードは、確率により透明傘/カエル傘/レース傘の中からひとつをランダムで得ることができます。

傘を着用すると、『傘を広げる』アクションを使用することができ、Space barを押してジャンプ モーションも経験することができます。


さまーかーど


かわいすぎるんですけど!!!
ミニ浴衣なんていいからこっちにしよう日本も!!!

さまーかーど6

さまーかーど5

さまーかーど4

さまーかーど3

さまーかーど2
  1. 2011/08/04(木) 18:26:38|
  2. 未分類

TERA



一昨日から始まったTERAのCβに当選したので遊んでます!

背景が壮大で綺麗で圧倒されます。キャラもかわいいの ねこみみうふふ

オープンしたら移住しようかなとかちょっと考えちゃってます。

マビノギの方はもうすこしで1kなんですが、やっぱりキャラを育成しなおすのはモチベ維持の点で大変かもしれません。
ちょくちょく衣装を買ってモチベをあげつつやってますが、1kなれるのか心配になってきました

だってTERA楽しいんだもの
  1. 2011/07/03(日) 11:56:11|
  2. 未分類

やめられなかった・・・

キャラデリといういじめから立ち直るのにも随分時間がかかりましたが

新アカウントでマビノギ復帰してます('ω'*)

無題

こんなんなるまで高級影差すばかりまわってます。

ハードだけを目標にぐるぐるぐるぐるぐーぐー

にばいぽのんでも全然あがらないよ、どういうことなの・・・

琉兎のときふれだったみなさんには、じょじょにFL申請なげつけていこうかとおもってます('ω'*)
拒否しないでね!!1

わたしはげんきです!
  1. 2011/05/14(土) 12:11:28|
  2. 未分類
